<< 納涼 | main | マムージャ監視哨→バフラウ段丘 >>

2006.8.25「怪獣島からこんにちは」

今日の午後は夏休み…
半日の休みをレッツエンジョイ(`・ω・)+
ということで、

メリポに行ってみました!
野良初めて!(身内含めてやっと3回目)
サポ白しかないけど許して!
装備ユニでクロな感じだけど見なかったことでひとつ(´;ω;)

行き先はトロールのいるゼオルム火山。

扉を開けると、ウワサにきいていたカマドウマ
もとい、ワモーラ(幼虫)が。
初めてサルタバルタでクロウラーを見たときくらいの気色悪さ(つд`)
動きがワキワキしてるのと見た目がなんだかもう。

で、このあいだから成虫もわくようになったそうなんですが、
これがまたモスラなんだ。
モ○ラ

ここ、どこのイ○ファント島^^^^^^?
仮面ラ○ダーの怪人にもこんなガのやついたような気がしますn(古

メリポはというと、
よくわからないまま初めて釣りに出ましたが
(たぶん自分が釣りなんだと思ってやってた(;´∀`)良かったんだろか)
トロールは足が遅いので死なずにすみました。
HPが多いおかげで味方歌を歌う程度の余裕もあるし。
だけど、ララバイが適度にレジられたのは見てみぬフリでひとつ(;´_ゝ`)

---
ケルベロスがいるということで、終了後見物に行ってみました。
てっきりハルブーンの奥にいるもんだと勝手に思ってたら、
こんなメリポのそばにいたとは!
三頭
山と色がかぶってて見づらいけど、かっこいいですな!
comments (0)|カテゴリ:オリビエ

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)