<< 60分間の死闘 | main | わんはんどれっど! >>

2006.9.12「キューピッドなみみずとり第2回」

前回失敗してから再び野草の種まいてみました。
もういっぺん同じ構成で60鉢(´・ω・`)

そして今日やっと全鉢収穫できたのですが、
その結果↓

炎クリ 45
雷クリ 81
闇クリ 13
ギサールの野菜 66
シャルーグの野菜 24
アズーフの野菜 68
トコペッコの野草 86
ヴォンプカロット 4
ラテーヌキャベツ 37
リトルワーム 38
黄石 3
白石 1

キューピッドワームまたも0 。・゚・(ノД`)・゚・。

チキンなのであえて他の材料も育ててみたものの
ニンジンがたった4本しかとれないという結果に。
野草は山のよう。

競売の値段も みみず>にんじん>野草 なので
やっぱりみみずは採れにくいのかもしれないですねえ。
倉庫の空きに余裕ができたら
3度目のチャレンジいってみたいと思います。

今は野菜だの野草だのクリスタルでいっぱい(つ∀`)
comments (0)|カテゴリ:くじら > 調理話

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)