<< キューピッドなみみずとり第2回 | main | 目の前のエサ >>

2006.9.18「わんはんどれっど!」

やっとついにこのときがー!

調理100
パリーンといったログは見ちゃいけないんd

とうとう調理100でございますよ奥サマ

ひゃほーーーーヽ(゚∀゚)ノーーーーい!!
スキル99になったのが3月のこと
調理を始めてからはかれこれ3年半くらいはたってそうな…。

金ない

根気ない

で、まさか100に到達できるとは思ってもみませんでした。


たまたま先月あたり、
売れるもの売ってお金に換えようと思い倉庫整理をしてたときに

調理材料倉庫いっぱいだからどうにかしたいなー(´・ω・)
そうか!スキル上げちゃえばいいじゃん!
そしたらいらない食材売れるかも!(`・ω・)+

ナイスアイディーア!
そうと決まったら龍の肉(レッドカレーの材料)集めないとね!

実際は
 ・食材はスキラゲの材料じゃないものがほとんど
 ・龍の肉がお高くついた
 ・ロイヤルゼリー調達できればそもそもよかt

本 末 転 倒

貯金がものすごい勢いで減ったyp(´Д⊂ヽ


でもこういう機会でもなければ
永久に100にしようとしなかったので良かったのかも!(ポジティブ思考)

2Dの龍の肉できっかり0.6もスキルがあがった幸運と、
残ったら肉を競売にもどしたかったのに
全く残らなかった不運に乾杯。・゚・(ノ∀`)・゚・。
comments (0)|カテゴリ:くじら > 調理話

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)