<< 睡魔ー | main | 納品2月第1週 >>

2006.2.02「AFは何処に」

インフレが加速しているヴァナ経済。
流通しているギルの量が増加してるってことなんでしょうね(´д`)

ギルの価値↓物価↑

競売を見ていると、特に年末年始なんか
( ゚Д゚)ハァ?
というくらい物がどんどん高くなって唖然としたものですが、
逆にいうと、それを買えるだけのお金を今は貯めやすい。

自分が合成始めたころなんか
炎クリDで1000もするよ!高いよー;;(当時一番高いクリスタル)
と言ってけど、今や風クリDで7000いってたりします。(今一番高いクリスタル)

あとはENMみたいに手軽にいけるBCで
運がよければ高額品Drop(゚д゚)ウマー

物価があがろうと、こちらの所得もあがっているはずなので
金策さえしていればなんとか物は買えたりするわけです。

でなければ…
Sagheeraの売ってる1個50000ギルの洗剤を
ぼく(70前後の頃の所持金常時2万以下の男)が
毎週買えるなんてアリエナイ(ノ∀`)

前置きはやたらと長かったですが、
今日のリンバスは…前回のリベンジ「アポリオンNE」行ってまいりました!
このあいだよりちょこっと人も増えて、クリアをめざーす!

ぼくは今回は盾PTじゃなかったので、
前衛メヌマーチで(攻撃はきっと当たっているものとおもtt)
後衛バラバラ。
アポリオンNE

そんな今回の戦闘は、
最後の箱開けた瞬間時間ぎれ。
本当に時間ギリギリでしたがクリアできましたヽ(´ー`)ノわーい

---
さて、今日で古銭が予定枚数を突破。
きっと60詩人で呼ばれることはないさ!ないかも!ないときは!
と、AF脚を打ち直してみることにしました。

港のSagheeraねーさんに材料とお金を預けてみますよ(`・ω・´)+

Sagheera:大切なアーティファクト
 確かにお預かりしたわ。
 これから、まとめて近東の工房に送るけど
 少し時間がかかるの。気長に待っててね。

AF預け中

すぐに打ち直してくれるわけじゃないんだ…(つд`)
てか、クリーニング屋さんみt(ry
comments (1)|カテゴリ:オリビエ > リンバス
あ、さっき競売見たら
炎クリダース1万ギルになってた(´・ω・`)
今一番高いのこれですn
くじら | 2006/2/06

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)