<< アトルガン上陸 | main | ゆにでくろっぽい詩人装備 >>

2006.11.02「魔女帽子と白いエプロン」

ここんとこ長時間ログインできなかったりしています。
なので、ちょこっとログインの時間で
ハロウィンイベントをやってみてました。
ちゃんとした最終日時見てなかったけど、
昨日の夜ログインしたらイベント終わってた。
セーフセーフ。

ハロウィン

最初は見た目重視で帽子NQゲットと
マンドラゴランタン買えればいいや〜という程度だったんですが
獣くじらで魔女ストカすr追いかけるのが非常に楽だったので
思わずHQのコヴンハットまでげっとしてしまいました。

せっかくだからランタン3種類買ってみたら
マンドラよりもボムのがかっこよく見えてきた(;・ω・)
マンドラは紙か布っぽいので、ちょっとひきつれているというか。
よく見ると中身の灯りもちゃんと3種違ってる。
中身
よくできてますなー。





さて、預けられるのはいつからかn( ´_ゝ`)(早
comments (0)|カテゴリ:FFイベンツ

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)