<< 壷vsぷりけつ | main | サンタの集いとバージョンアップ >>

2006.12.19「【限界2】すべての高い山に登れ」

Maat:北の地に、姿を隠しても見つけてしまう
 魔物の棲む洞窟がいくつかあるんじゃが……。
 その奥に現れる3つの氷石を持ってくるがいい。


昨日まですっかり忘れていたけれど、
限界超えないと56には永久になれないんじゃよ!

---
今日は、忘年会帰りで遅いログイン。
なんとなくログインしたはいいものの、
くじらは里に降ろしてたし何しようかなー
(´・ω・)つフレサーチ

おや、社長がいる。

せっかく社長と時間合ったことだしチャンス!と思い、
フレ2人拉致ってくじらと社長の限界2に行ってきました。
雪山バルドニアのNM犬虎髭倒して氷とってくるアレです。

限界2

せっかくランページおぼえたので殴ってましたが、
戦士75のランペの6分の1ダメとかね!
なんにせよ多段WSは見た目が派手で
とても楽しいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。泣いてないよ!

フレ達のおかげでさくさくと限界突破。
これで60まで突っ走れるというものです。


まずはリレイズピアス代捻出してからだけどね!
喜びいさんでリレゴル買ったら装備レベルが56だったなんてイエn

---
そういえば55になったら装備したかったのがデモンスライサー。
見た目がサイズ系の両手鎌です。

獣の鎌はどうも草刈鎌っぽいのが嫌で(´・ω・`)
そういう意味でこの鎌は憧れだった。
デモスラ
でも
なんか
タルが装備すると何持ってもつまようじサイズに見えるワナ。
comments (0)|カテゴリ:クエスト

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)