<< 【限界2】すべての高い山に登れ | main | 二度あることは【サンドリy】 >>

2006.12.20「サンタの集いとバージョンアップ」

もうツリーが歩きまわるあの時代は遠い彼方なのね…(´ー`)

星芒祭
こんな普通のツリーを見慣れてしまうと、
あの悪夢はなんだったかと思いますね!
2003年の12/26の日記に
昔のツリーのSSがあったのでリンクはってみる(・ω・)つ
2002年はこれが街中に立ってたわけです。

毎年綺麗なものばっかりみると、
この悪夢が懐かしくさえ思えます(ノ∀`)激しくキモかったが。


さて、今回SSを撮ったときに
なんかやたらにサンタがいるな…と思っていたのですが(左下のあたり)
どうやら今年も何かもらえるみたいですね。
ネットで情報を拾ってみた感じだと
くじらにサンドリアの食器をとらせてあげたい気もします。
面倒じゃなけれb

ついでにバージョンアップの情報を見ていたのですが
サルベージで取得できる新装備がなかなかすごいらしい。
サルベージ自体もまだ試行錯誤しながらの攻略みたいで、
今挑戦できると楽しそうではあります。

でもね…まあ…なんていうの?

アトルガンミッションがまだ
漆黒の柩も終わってないわけで…

アサルトもろくにやってないわけで…



挑戦するのはとてもとても先になりそうな気がしまs○| ̄|_
comments (2)|カテゴリ:FF雑記
PT組んでなくて予定なければ声掛けてくれれば限界はいきますよー。アケ&オメは来年も多分不滅。ヽ( ФдФ)ノ
じゅりあぬ | 2006/12/21
今度は名前忘れないでいれちょるΨ(`∇´)Ψ
限界はまあしばらく先の話ですが、タイミングよければ拉致りますw
いつも突然なので。

正月はイノシシってなんだろねー。ブガかな(´ω`)
おり | 2006/12/22

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)