<< サンタの集いとバージョンアップ | main | アトルガン上陸作戦 >>

2006.12.22「二度あることは【サンドリy】」

プロト-オメガ戦の日がやってまいりました!
っても、日が変わっちゃって
もう昨日の話なわけですが( ´_ゝ`)

22時からの予定だったのですが、
仕事で遅くなるかもーと前日のうちに用意は万端。
実際は思ったより早く帰れたけど
帰宅後とりあえずPS2を立ち上げておいてみる( ・ω・)つポチ

メンテナンスが22時まd

不具合が何か改善されるのね^^^^^^^^
何だか知らないけど^^^^^^^^^
てか、よりによって今日カ今日ナノカ


ホントにいいタイミングです(´Д⊂ヽ
プロト-オメガ戦
それでも3度目のオメガ戦に行ってまいりましたよ!

---
今回はお手伝いの方にもきてもらい、たしか次のような構成
 ナ/戦、ナ/戦、白/暗、赤/暗、召/暗、コ/狩
 黒/白、黒/白、赤/暗、詩/白
 白/青、暗/シ、詩/白

じりじりじわじわと削れたんですが、
最後のところが削りきれないうちにポッドがわき
一気にくずれて終了〜。
プロト-オメガ戦
この風景も見慣れたな…( ´ー`)y-~~

スタンが多かったので、思ったより安定してたんだけど
攻撃力に対して追い込みが早すぎたかなと。
もうひとりくらい火力だと良かったのかなあ。
ぼくはエレジーが何回かはいっただけで満足でs(*´_ゝ`)

メンテとか諸事情で急遽来れなかった人たち?が3人ほどいたから
全員来れば勝てたかなあとも思うし、
もうちっと時間があれば編成をいじれたなと思うとねー

平日のゴールデンタイムに…
ホントにいいタイミングですよねメンテ^^^^^^;;;;;;

(ノ∀`)次回ガンバロー
comments (4)|カテゴリ:オリビエ > リンバス
ああ、おりびえ三等兵
死んでしまうとは情けない
次はこのようなことが無いようにネ

おりびえ が次のLVになるには、あと1,912,187Gが必要ネ
くじら が次のLVになるには、あと10,784匹の壷が必要ネ

これまでの冒険の記録を 冒険の書に記録するノネ?

はい
いいえ
堀 | 2006/12/22
>はい
 いいえ

…壷割りに行ってくるよ
|ソ・ジヤ| λ............トボトボ
おり | 2006/12/22
召喚さんは、謎生物だったのだよ( ´ー`)y-~~
召/暗で、スタンしてたべさ

まー、ほんとにもうちょっとだったねぇ・・・
ポッドなくても時間的にも、ちぃと厳しかったから、やっぱ人数かのぉ
召喚的には、オメガよりアルテマのが活躍できてる感があります
と言っても、アルテマでは履行に集中するだけやけど・・・
あっ、盾が崩れた時にフロウで維持費ゼロのウナギさんを出し続けるってのは、微妙にお役立ち感はあるかな

とはいえ、タゲ取らず、安定して200〜600のダメを出せるのって、貴重よね( ̄ー ̄)
kin*3 | 2006/12/25
謎生物に直しておきました( ´ー`)y−〜〜
メモが集合時点のやつだったもんで、
どっちかなあと思ったけど、謎じゃないほうで書いてたw

ところで…メインは召喚ということでいいよね!Ψ(`∇´)Ψ
おり | 2006/12/26

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)