<< 二度あることは【サンドリy】 | main | 【アトM】漆黒の柩 >>

2006.12.23「アトルガン上陸作戦」

Faursel:せいぜい、
 機船が沈まないように神様に祈るこった。
 「では、よい旅を」ってな!
Faursel:ダハハハ!

天晶堂にて
天晶堂はガランとしていて、出遅れ感がぎゅんぎゅんします!

とうとうくじらも渡航免状ゲットしました。

お金もレベルもないので、キノ子さんと一緒に
砂丘とブブリムでサポアイテム×6取り。
トレハン無いんで量で勝負!と思ったけど
意外とすんなり揃って拍子抜け(;・ω・)

どうでもいいけど6種類がカバンに並んでるのを見ると
ゲテモノ感が倍増しますn
腹虫持って歩くの嫌だろコレ(;;;´_ゝ`)

セルビナにて
セルビナ→マウラの船待ちの間に思ったこと。
このロープ…タルの背じゃ意味ないよね…(´д`)


何はともあれアトルガンに向かってみることにします。

---
マウラから船に乗ってアトルガンへ。
船が貸切状態でまたもや出遅れ感がぎゅんgy(ry

寂しいので、外でタコとたわむれるキノ子さんとぼく。
船旅中
アハハハータゲとってごらんなさい へ(*´д`*)ノ

ダブルアタッカー・キノ子さんからタゲとれませんが何か。


アトルガンにはモグロッカーのために来たんですが、
ついでにオルドゥームリングのクエとか監視哨めぐりとかしてみたり。
アズーフとエジワは念のため獣のままで行って敵の強さを確認。
55獣から見て、とてて++か…○| ̄|_
アトルガンにはしばらく縁はなさそうです。

強さわかったからもういいやと
装備適当白にジョブチェンジしてマムークへ。
獣だとMP少なくて隠密大変だし〜。
マムなら、きっと今ごろはメリポで安全地帯になってるに違いない('∇')!

一応wikiとか地図とか見ながら行ったはずなのに、
※下に下りた際、Devout Radol Ja(視覚遮断無効NM)が徘徊していることがあるので注意されたし。(by wiki
思いっきりDevout Radol Jaにつっこんで
NMのホーリーとラプのキックで昇天┐(;´∀`)┌まあ想定内
マムークにて
リレイズのために白ったなんてキノセイデスヨ?

監視哨巡り終わるまでは白門をHPにしてたほうがいいんだろかと思いつつ…
今現在のHP本国ウィンダスにデジョで帰れるのも捨てがたい。
(兄テレポは戦績無いので無理ぽ)
とりあえずは行けるとこまで
崖っぷちでがんばろうと思います(ノ∀`)あと3箇所か。


本日のオチ
オルドゥームリングがLV60装備だったのは想定外。・゚・(ノД`)・゚・。
comments (0)|カテゴリ:くじら

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)