<< アトルガン上陸作戦 | main | 異国の大地をはるばると〜 >>

2006.12.24「【アトM】漆黒の柩」

メリークリスマース!
っても、普通に休日なので
うちでのんびり年賀状を書くのをさぼっての合間にFFしてました。

元日にちゃんと着くかどうか非常にスリリング。


さて、本日はしばらくほったらかしていた
アトルガンミッション「漆黒の柩」に急に行くことに決定。
やる気のあるときに行かないと、
そのままさっぱりやらないので勢いが肝心ですo(`ω´*)o
漆黒の柩

---
クリスマスのせいでフレがろくにいない中、
おり詩、フレ戦、隊長竜&子竜様、フレのフレ忍さん、フレのツテ黒さん
の5人+で出発となりました。
お手伝いの忍黒さんありがとう!

wikiで下調べしたところによると、ララバイ完レジという話。
いつものように詩人は寝かし要員からはじかれています。
ということは・・・(´・ω・`)

→やること
  前衛メヌメヌ 後衛バラバラ なんとなくエレジー ついでにケアル

こんなところでいいですかダメデスカ。
寝かし要員だったのってエライ昔のような気がするなあ(´д`)-3


戦闘は
 開幕印プガ
 ゲッショーが攻撃する敵をみんなで攻撃
 第2波が来る前に1匹のこして印の復活を待つ
 再び印プガ
 ドカバキドカバキ
というフレの作戦。
漆黒の柩
ところが、思ったよりゲッショーががんばって
最後の1体が早く削れてしまい寝かしなしで2戦目に。【エキサイト】
フレとゲッショーがうっかり死亡したものの、戦闘自体は勝利で終了。
無事にミッションを進めることができました。


その後は白門に戻って猫社長に報告。
普段着の黒シャツで行ったら、社長のファッションショーを見せられました。
アブクーバが一人ものすごいはしゃぎよう。
喜んでもらえてうれしいです(´_ゝ`)
こっそり勤務評価上げてくれてもいいのじゃよ?

ここまでミッションを進めたので、
たぶんゼレハのクエとか話題沸騰のサルベージにも
参加できるようになったはず!
歌しか歌えませんが参加できるかなー。



本日のオチ
 まあ、サルベージは戦績全く足りないんだけどね!
comments (0)|カテゴリ:ミッション > アトルガン

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)