<< ヴァナの猪 | main | 一匹目 >>

2007.1.04「サルタバルタの古き塔」

Dilauriome:今年が、お主にとってよい年となるよう
 一筆一筆念じながら描いたでのう。ホッホッホッ。


というわけで
水墨画「古塔」をさらさらっと飛空艇で描いてもらっちゃいました!
賀正〜☆
じいちゃん、サンキュス!

タル目線で近寄ってみるとこんな感じ。
古塔
く、首が… (´д`;)ゞ
【ガルカ】だと真正面なんだろか。

塔はやっぱりホルトトみたいですね。
ウィンダスっ子の誰もが目にする最初のダンジョン。
見ると、昔を思い出してちょっと懐かしくなります(*´ω`)
comments (0)|カテゴリ:FFイベンツ

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)