<< ヌエの皮をかぶった虎 | main | 岩を穿つ拳 >>

2007.2.10「本物はお前だ!m9っ`Д´) 」

ヌエ7匹目撃破から
しばらくログインできておりませんでした。
偽
まあ、7匹目も珍しく釣り勝ったのに
ヌエという名前のただの黒虎だったんだけどNE!


それからまたずっと氷河に置きっぱなしだったオリビエですが、
先日平日休みだったので久しぶりにログインしたところ、
おそるおそるサーチしても氷河に3人。
ヌエ塔のまわりにも人影なし。

これは…帰る前にまたヌエ狙ってみろということか!


ということで、
フェローのリポたんを呼び、
お茶も準備。
手元にDSも置いて長期戦の構え('∇')抽選てたしか1時間からだったよね。

15分経過。

本物
沸いた(; ロ ) ° °

いや…まあ、どうせ偽者だよね。
負けることもないだろうしちょっと離席(´・ω・)-3


ヌエ牙キター
【えーっと…】

戻ってきたらヌエの牙ゲットしてました…。
決定的な瞬間見てませんでした…。
しかも牙2種類…ハーフか!


とりあえず、フラグは無欲ということで!



さー、あとはコカ皮と角と角だね!(何
comments (0)|カテゴリ:オリビエ > モソク道

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)