<< 本物はお前だ!m9っ`Д´) | main | その名はファング >>

2007.2.15「岩を穿つ拳」

永世二等傭兵オリビエです(´_ゝ`)ゞ

アサルトは最初の頃かな、
リンバス終了後に仲間うちのについてった
「ルジャワン掃討作戦」(アズーフのやつ)
「黄金の遺産収集作戦」(イルルシのやつ)
の2つしか行ったことがなく、
そのまま放置していたら二等の野良シャウトがほぼ無くなりました。

残りの3つはこれら(´・ω・`)
「皇国エージェント救出作戦」(マム)
「土竜作戦」(ハルブーン)
「海猫護送作戦」(ペリキア)
シャウトがあるのは土竜くらいだけど、詩人募集ナイネ○| ̄|_

一等にしたかったら、
自分でシャウトするほか無さそうだなー(´д`)-3
などと思いつつ、先日も白門で
長い長いカラババ様イベントを見ていたところ…

/shout 「60制限土竜いきませんかー」

ナンデスッテエエエエエ(゜Д゜)!!!!!

おり>すいません。60ならモンクできますけどいいでしょうかヽ(;´д`)ノ?
リダ>はい^^

【やったー!】

リダがメンバ集めをしてる時間に攻略系サイトを見まくる。
・・・・・・・
・・・・・
・・とりあえず攻撃装備と肉食ということでよかろうか?

脳みそが筋肉製なので、細かい計算ができないんでs


戦モ赤黒の4人で土竜へ。
土竜作戦中
黒赤でスリップ系と精霊どんどこ
戦モでひたすらどんどこ殴る叩く蹴る

肉食べて通常ダメが2〜4、大体は3(;´・ω・)低いなあ
戦士さんもそれくらいだからこれが普通なのかな?

チケット分3回やりましたが、20〜25分くらいで全部無事にクリア(゜∇゜)
これいいねー楽だねー。
土竜シャウトが多い理由もわかるわあ。



詩人のお呼びがない理由もよくわかりましt
60制限シャウト絶賛募集中(ノ∀`)
comments (0)|カテゴリ:オリビエ

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)