<< 岩を穿つ拳 | main | まったりひなまつり >>

2007.2.21「その名はファング」

気が付けばアカウントいっぱいのキャラを抱えております。

貧乏なことからもわかるとおり
あんまり活用できてないわけですが。

リアルマネーが少々勿体無い気がしてきたので
倉庫リストラ計画を発動中(・ω☆)
ターゲットは
 クリスタル倉庫2人→1人(貧乏性でクリスタル捨てられないんでs
 食材倉庫4人→2人
  (肉魚・果物・スパイス・その他でわけていた。
   くじらもカンストしたことだし最低限の食材でいいでしょー)
 なんかわからんけどいろいろ素材ためてる倉庫2人減
  (拾ったものが捨てられn(ry)

ただし、キャラ数を減らす分、
残る倉庫は少し容量を増やしておいたほうがいいだろうということで
3国の倉庫の名声上げを始めました。

ウィンダスは以前にやったコルネットで。
ウィンダスだけでいいなら、これが一番楽な気が(・ω・)
ログアウト繰り返して
バス⇔ウィン行き来してると眠くなるんですけどそこは気合で(つ∀-)


で、今回はサンドリア編(`・ω・)ノ

エリチェンしないで(めんどくさいから)さくさく渡せるものというと
 堀ブナか森ブナを1(競売は確実に赤)
 コウモリの翼×2(競売はまず赤)
 黒虎の牙×3(競売はトントンでいけることもある)

ウワサに聞くと虎牙は名声低いうちは受けられないらしいので
最初は倉庫にたまってた翼と競売買いのフナ・翼渡しましたが
ぶっちゃけ赤字。・゚・(ノ∀`)・゚・。

黒虎の牙は、オリビエのヌエチャレンジにより
数ダース稼いでおります(;´∀`)q
ときどき競売でちょっと安めに売ってることもあるので
気長にチェックも良いカモメ。

 英雄までの今回の量は
  フナ7ダース
  翼15ダース+4枚
  牙12ダース+6本

全部で226回なのですが〜金庫3発生したのでいいのかな?
あ、ちゃんと名声確かめにいってないや(ノ∀`)
comments (0)|カテゴリ:FF雑記 > サンド英雄編

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)