<< その名はファング | main | 呪われたフルーツパンチ( ・ω・)=○ >>

2007.2.24「まったりひなまつり」

ある日倉庫でポストをのぞいたら何かが届いていた(・ω・)

差出人=MHMU=
 →タルタルヒシモチ 11個


11個とはまた半端な数よのう。
FF11の11(;´・ω・)?

wikiを見たらどうやらイベントにつき
全キャラに配送しているらしいので倉庫含めて一周してみました。

ヒューム11個×1
エルヴ11個×4
タルタル11個×5
ミスラ11個×5
ガルカは!?(゜Д゜≡゜Д゜)?と一瞬マジで思いました(いや、激レアなのかもしれん)

今回は街中の飾り物設置だけのようなので、
割とひっそりイベントが終わってしまいそうな気配がします。
ぶっちゃけモグ組合からヒシモチ届かなかったら
当日までひなまつりって気づかなかったような(´ω`)
季節もののイベントはなかなか盛り上がらないのう。

□eではヴァナディールのレディイラスト募集しているようですが、
締め切りまでに描く気力と余裕がないので応募できません。
ノマドモグロッドいいなあ。
ひなまつりに合わせるなら、告知だけでも一ヶ月前とか早めにしてほしかった。
まあ、出したって受からないけどNE(ノ∀`)


とりあえず子どもの日に合わせて
ヴァナディールのダンディ絵でも用意しておくか(゜Д゜)!
企画としてやらない予測158%くらいでs
comments (0)|カテゴリ:FFイベンツ

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)