<< あいかわらず迷子のチョコボさん | main | 初・宝探し >>

2007.3.29「食器一式」

くじらのチョコ男くんが
ブブリムとバルクルムのライセンスをもらったので
マウラのクエのついでに宝探しをやってました。

都合、ブブリム2回、バルクルム1回掘ったんですが
ちっとも宝箱に行き着かず。
タロンギやメリファトに比べて難易度倍さらに倍(;´_ゝ`)?

---
クエストはトライマライの地図の関係でやってた
ライチャードの連続クエの続きで、
タケさんから報酬として「食器一式」をもらいました。

調理人としてはこれ欲しかったんだよー(*´∀`)
どれ、さっそく部屋におこうかね。
食器一式

届かんて。


テーブルが以前もらったドリームプラッターでうまっていたので
床以外で置けるとこを探したら、フレにもらったコモードの上だった。
本棚の上はコモードよりもっと高いしなあ。

ビジュアル的には、
目と背の届かないところにおやつを隠された
としか見えないとこがアレでソレ。

て…テーブルもう1個買うか(´Д⊂ヽ
comments (2)|カテゴリ:くじら
タヒチからこんにちわ
現地時間、3月29日16時25分です
日本は今頃、3月30日11時25分に違いない
30日の0時55分の飛行機で出発し、13時間後くらいには31日の8時頃に到着・・・
一日損した気分だね(・・;
んじゃ、またーねー
Kin*3 | 2007/3/30
タヒチからも見れるんですな(・ω・;)
コメント時間は表に出るように設定してないので、
管理画面で見たところ「07.03.30 11:27」でした。
合ってる合ってる。

飛行機の中で13時間て長いねー。
帰ってきたら、うちのチョコ子さん自慢するのでお楽しみに(´∀`)
おり | 2007/3/30

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)