<< 食器一式 | main | その形に物申す(゜Д゜) >>

2007.3.30「初・宝探し」

ようやっとオリビエもチョコボホイッスルを手に入れました。

散歩しても散歩しても「遊びに夢中」になってくれなくて
ちっとも探せなかったのですが、
昨日やっと探せた→発見のコンボで無事げっとヽ(´ー`)ノ

Bwi Kaghonsa:それでは、いってらっしゃい!
 よきトレジャーハンティングを!

レッツ宝探し
怪しい勧誘のような厩舎のミスラねーさんに野草をもらい
メアに飛んで、さっそく宝探しをしたところ
セレリティーサラダとギサールの野菜が入ってました。
こんな生ものいれて、誰も発見できなかったらどうするんだろう(;´∀`)

そういえば、チョコ子がここ数日恋わずらいで調子悪かった。
サラダは材料高いからと放置してたとこだったので、
なんてタイムリー!自分に必要なものを掘り当てたんだね!
…と思ったら、
次のお世話時にはもう治ってましt。
タイムリーどころか荷物1こふさぐワナだったYO!

ところで初めて自分のチョコ子に乗ったわけですが、
うちの娘↓
うちのチョコ子
普通のチョコボ↓
普通のチョコボ
乗ってみると案外クチバシのでかさは気にならない。
むしろ横から見ると、鷲みたいな形で意外とかっこよかったり(・ω・*)


---
昨日はチョコボレース開催日。
ハッケミィの小屋(ゲーム違)のような建物の前に
たくさんの静止した人々が。
チョコボレース
レース中なのかな?

まわりではスピードアップルを合成している音もきこえたりして。
調理の新レシピはチョコボレースものばっかりでした。
自分のを出すようだったら作るかなあ…。

だけど、うちのチョコボ達はメンタル特化なので
レースに出ても辛いところ(´;ω;)
ロマンチストにも何か勝てるレースを!


…障害物競走とか?

パン食い競争はフィジカルな気がするよね(ー∇ー;)
comments (0)|カテゴリ:チョコボ > 宝探し

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)