<< 箱の中には葉っぱと… | main | チョコボ引退と初めての集い >>

2007.4.29「熱砂の宝探し」

末っ子に遅れること数日。
オリビエも熱砂の宝探しライセンスげっとー。

ビギナーズラックでいきなり宝もげっと(σ´∀`)σ!
東アルテパにて
東アルテパの宝探しはルテ飛んですぐできるのが良いところ。
白レベル41しかないから周りの敵に常にびくびくしながら掘ってますが、
そもそも失敗してれば降りる必要ないから安心(ノ∀`)

バルクルムと比べて宝の埋まってる範囲はそう広がった感じは無く、
単純に掘り回数が少ないのがネックのような気がします。
1回しか違わないんだけど、それが結構痛い(・ω・`;)

ちなみにバルクルム砂丘でのお宝結果オリビエ版は以下↓

1.ブルーピース、キューピッドワーム
2.ギサールの野菜、ソフトなブガード革
3.ゴゼビの野草、サーメットチップス
4.ゴゼビの野草、ごついブガード革
5.ゴゼビの野草、グレガリアスワーム
6.ギサールの野菜、ゼブライール
7.ゴゼビの野草、サーメットチップス
8.ブルーピース、ごついブガード革
9.ギサールの野菜、チョコエリクサー
10.ゴゼビの野草、ゼブライール

これなんて罰ゲーム^^^^^?

  (ノ ;Д;)ノ ===豆 葉っぱ ブガ革 みみz しましま 欠片


た、ただでできると思えば何ギルだろうとプラスには違いない。


ちなみにそんなしょっぱいバルクルムを卒業してやってきたアルテパ。
ここでは掘りがかなり厳しいとはいえ、
開けられれば3〜4個の宝をげっとできるということで結構期待。

…期待してたんだけども

ここ数回の結果(オリビエと末っ子合わせてなんとか4回成功)↓

・ブルーピース、ガラス板、エクスポーション+1
・ギサールの野菜、チョコエリクサー、エクスポーション+1
・ゴゼビの野草、ガラス板、エクスポーション+1
・ゴゼビの野草、キューピッドワーム、マホガニーベッド

たぶん3枠目が当たり。
競売を見る限りで一応万単位ではある(´・ω・)

でも、売れ行きを見る限りとてもとても微妙な宝です。】

エクスポーション自己消費するにも使う機会ないわー(ー∇ー;)




ところで、宝箱に入るサイズのマホガニーベッドって手のひらサイズ?
comments (0)|カテゴリ:チョコボ > 宝探し

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)