<< できるかなできるかな | main | 気がつけば5周年(遠い目) >>

2007.5.17「ジュノ港の猫(´―`)」

本日は休みだったので、リンバスにも余裕で参加できました。
そんなわけで洗剤買うついでに、きになるあの猫を激写(゜Д゜)

うちのキャラでミスラは倉庫の二人だけなんですが、
このエモができるならメインで動かしちゃったかもしれんというくらいに
猫的に素敵な表情なのです。

ジュノ港の猫さん
ジュノ港のKhumo Daramastehさんでした(*´д`*)

このエモがおりびえでできても、ちいともうれしくないところがまたねw
comments (0)|カテゴリ:FF雑記

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)