<< ジュノ港の猫(´―`) | main | できるかなできるかな2 >>

2007.5.18「気がつけば5周年(遠い目)」

自分にとっての5周年はあと二ヵ月後くらいかな。
ずいぶん長いこと同じゲームやってきたもんです(´ω`)

---
昨日のことですが、
5周年記念の物品をもらいにモグに話しかけてきました。

アニバーサリリング:取得経験値ボーナス:+100% 最大効果時間:720分
 最大ボーナス総量:3000<10/10 0:15/[1:00:00, 0:15]>


そのうちにレベラゲする時間と気合ができたら
さっさと使い切ってしまおうと思いますヽ(´―`)ノ
モンクとかモンクとかモンクとか!(5年でまだカンストできんのよね(´Д⊂ヽ

ついでに教えてもらった
おりびえの5年目のひみつ情報はコチラ↓
おりびえ秘密情報
・NPCはチョコ育成かねえ・・
・パーティ参加回数のうちの半分がリンバスの予感(半分はモンクとめりぽん)
・アライアンス参加回数のうちのほとんどがリンバス製
・戦闘不能は半寝状態で礼拝堂につっこんだときかな
まあ、なんだ。

リンバス専用キャラじゃないって信じてくれる(ノ∀`)?


くじらはというと
くじら秘密情報
・オリビエに比べて獣らしくソロ多い感じ
・けどミラテテ育ち時間が多いせいか、意外とぷりけつは少な目だった
・ミラテテ様ありがとう
・話しかけたNPCの多くは(たぶん延べ人数だし)
 納品ミスラ嬢かサンド厩舎のエル子さんかウィン厩舎のプロノノさんの予感

…そんな感じ(´∀`)


冒険者ありがとうキャンペーンといえば
昔、変わった花火もらったなあと写真を探してみたら、
「2004年5月9〜10日」の日記にて発見。
クラクラーってやつですね。
こういう文字花火もまた作ってくれたらいいのにな。
まだ1こだけ倉庫に保管しているので引退するときに打ち上げておこう。

この頃(3年前か)のひみつ情報には冒険熱中度ってのがあったんですな。
これ、何が基準だったんだっけ(・ω・)?
廃な物品は全く持ってないものの
細く長く貧乏に続けているという意味では
自分的熱中度は高いよな気はします。

内容的にはどんどん隠居状態加速中だけども(ノ∀`)のんびりのんびり
comments (0)|カテゴリ:FFイベンツ

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)