<< 気がつけば5周年(遠い目) | main | ブレンナーの炎 >>

2007.5.19「できるかなできるかな2」

でっきるっかな でっきるっかな はてはて(・ω・)フフー

この材料から何が
さて、この材料で何ができるかな♪


リレイズのわっかが見えるけどキニシナイ

このあいだヨトに宝探しのためにテレポったら
いきなりゴブディガーに即殺され。・゚・(ノ∀`)・゚・。
以来、常にリレっております。
どのゲートクリスタルよりデンジャラスですね!
---
んでもって答え。
なんとなく美味しそうだったので
カルヌヤルクができちゃったヽ(´ー`)ノ
こんなもの作ってみました。

ちゃんとレシピ見てなかったので、
スタック可にもかかわらずうっかり猛火のクリスタルを使ってしまtt
銘入らなくて残念…(´―`)

AGI+3 VIT-1 攻+20%(上限65) 飛攻+20%(上限65) 回避-6 30分
と、性能としては悪くないよな気がするんだけども
材料8つはちと面倒くさいかな。
肉も大羊つかえればいいのにね┐(´∀`)┌カラクールは味が違うんじゃろかー
comments (0)|カテゴリ:くじら > 調理話

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)