<< できるかなできるかな2 | main | キノコ再び >>

2007.5.21「ブレンナーの炎」

数ヶ月ぶりにモンク上げ!
マクロもなんだかすっかり忘れてましたが、
誘ってくれた英語リダあーんどPTメンサンキュス!
モンク62にΨ(`∇´)Ψ
普通でも稼げてたうえに、
さらに女帝とアニバーサリ効果をプラスしてモンク62になりました。

休みといってもレベラゲする気力ねー( ゚Д゚)y─┛~~
という感じの毎日だったんだけど、
一昨日初めて参加したブレンナーがおもしろかったんで、
どっちかというと脳筋系で参加で参加したくなったわけですよ。
75は遠い彼方だけどね!ライフワークの勢いです(ノ∀`)

---
さてそのブレンナー。
一応予習にと専門サイト様も見たつもりだったんだけど、
当日はすっかり頭から抜けてました┐(´∀`)┌
ジュノ集合は覚えていたのですが、
上層ではなく危うくル・ルデにひとりで集合するところだったり。
ブレンナーはジュノ上層から

参加メンバーはたぶん
戦ナナ暗モモモ狩狩赤白白黒黒青吟
だったと思います。
無制限ということだったんで、ぼくは詩人で参加。
殴りもできんし何するかな(;´∀`)
ブレンナー開始の礼

ほとんどの人がルールわかんねーw
とにかく殴れーΨ(`∇´)Ψ
とりあえず突進三 (´∀`)
のノリで、ルールがおぼろげにわかってきた後も
対人戦ばっかやってたよな気がしますがおもしろかったw
あっという間の2時間でしたヽ(´ー`)ノ
ブレンナーでも死体(ノ∀`)
やたら死んでたのはキノセイ!

誘ってくれたMさんありがとー!
LSのみなさんもお久しぶりでしたwまた殴り合いましょうw


---
ルールがなんとなくわかってきたところで、
ブレンナーそのものの感想とかメモとか(´―`)こそっとメモしときます。
■ブレンナーめも

目的
 相手の炎を奪って、自分の方につける

・味方の生き死には点数に関係ない模様
・デスペナも特段無い
・同じチームのひととはリンクシェル会話で話ができる
ということは、、、、

対人戦あんまり意味ナスwwwwww

アラ組んでると全員に歌も強化もかけられていいんですが、
ガをそろってくらうよりは、
もしかしたらPT自体組まないほうがいいかもしれない。

詩人的には殴りも避けられるし打たれ弱いので
やっぱりララバイとエレジーやってるのがいいよな気はします。
ララバイするなら貴重な敵歌レクイエムが歌えないのがちとつまらないw
時間をはかってララバイキープすると楽しいですよΨ(`∇´)Ψ
まあ即倒されますけどね!

でも、
勝敗そのものよりみんなで戦ってるのがおもしろかったり(´∀`)
時間も適度に短いのと、ジュノから行ける気軽さもいいですね!
comments (0)|カテゴリ:オリビエ

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)