<< ブレンナーの炎 | main | 迷子のチョコボを急かしつつ >>

2007.5.25「キノコ再び」

昨日はリンバスデー。

…だったんだけど、オリビエを
珍しく前日にジュノにスタンバイさせていたにも関わらず
(HPがウィンダスなので時間かかるのでs)
残業のため間に合わず。人生ってキビシー。

んなわけで、先週預けていたAF頭をもらってウィンダスへ帰ることに。
CHラウンドリト+1
詩人AFはこれで3つ打ち直し完了。強化はこれで終了かな。
CHラウンドリト+1:防19 HP+11 MND+6 CHR+6 受け流しスキル+5 敵対心-2

今、頭にかぶってるのがオポ冠かワラーラターバンなので、
CHRupという点からいけばこれ結構良いと思うんだけども(・ω・*)
パママ以外のもの食べれるしね!

キノコ頭
まあ、見た目はキノコ○| ̄|_
comments (0)|カテゴリ:オリビエ > リンバス

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)