<< キノコ再び | main | 二代目引退 >>

2007.5.26「迷子のチョコボを急かしつつ」

コースどりが悪いのか
回線が遅いのか
単純にPS2が寿命なのか。

毎週毎週地味に
迷子のチョコボをサンドリアからウィンに連れて帰っているんですが
とにかく28分を切ったことがありませんでした。
んでもやっと今週分で27分台(σ´∀`)σ
やっとこ27分台
チョコボさん感激のあまり首ふりまくってブレてます。


最近は
 ・見える装備は全部外す(武器、頭手胴脚足装備等)
 ・パールも外す
 ・/namesで名前も非表示
 ・地図は見ない
 ・SELECTでログウィンドウ等も極力非表示
 ・チャットする場合は変換しない(漢字変換するとラグが…)
となるべく余計なデータ?を減らすようにして走ってるんだけど
これが効果あるのかどうかは不明。
でも漢字変換とか装備変更とかは確実にラグが出ます。

あと、PS2ゆえ天候エフェクト切れないから晴れることを祈る(-∧-;)
視界悪くなるし、なんか重いような気がするんよね(ー∇ー;)


---
くじらの獣がミラテテ積み重ねてLV57になりました!
ミラテテさまさまです(ノ∀`)
comments (0)|カテゴリ:クエスト

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)