<< そして世界は狭くなった | main | |Д゜)<モソクでビシージに潜入! >>

2007.6.13「ひねって飛んで蹴る!」

休日にのみ、ちょこちょこと上げていたモンク(・ω・)
それでも毎週レベラゲできたわけでもないけども、
アニバーサリと女帝をフルに使ってついに65になりました。
指輪バンザイ!

この間は初めてゼオルム火山の芋でレベル上げ。
レベラゲinゼオルム火山
いつのまにかスコハネ着てたりして!

これの前がコリブリばかりで、
あまりのハラペニャー効果にがっくり(スナッチモースルね)。
命中上がるいい装備ないかなー安いやつ(重要)と思って競売を見ていたら、
あのスコハネが今やデフレの波に乗ってNQ50万切り。
きっと欲しい人はもうほとんど持ってるんだろうなあと思いつつ、
財布はたいて買いました。
40万切りですウヒョー!


え?…HQ?なにそれおいしいn

デフレだろうとなんだろうと
自分にとって高額にはかわりないのがアレでソレ。

---
さて、モンク65のお楽しみといえばWS「双竜脚」
覚えて嬉しかったんで、さっそくSSを一生懸命撮ってみたんだけど
双竜脚
かなり微妙(;´∀`)一応これが一番マシだったんだが

次のレベラゲ時にでもまた撮ってみたいと思います。
次がいつなのかは全く未定だけども(ー∇ー;)
comments (0)|カテゴリ:オリビエ > モソク道

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)