<< 遺せなかった拳 | main | 暑中お見舞いΨ(`∇´)Ψ >>

2007.7.27「フィーバーΨ(`∇´)Ψ」

昨日のリンバスはテメナス西。
珍しく箱がガンガンでて良い感じでした。
いつもこれくらい出ればいいのにねえ。

終了後、主催していたフレからみんなに
主催を降りることが伝えられました。
日記を見ると2005年の11月から参加していた模様。
かれこれ1年半くらい活動していたんだなあ。

フレつながりでのんびり楽しく最後まで遊べて良かったです。
おかげさまで、フレが少ない&物欲が今ひとつ薄いおりびえも
AF強化したりとかブルタルとか良い装備を得ることができました。
オメガアルテマは勝ったことない気がするけど、
いつかみんなで今度こそ勝ってみたいですな(´∀`)

今までみなさんどうもありがとー!

---
おまけ

フィーバー(゜Д゜)
この数字出すのに運を使い切ったって感じがするよね!
comments (2)|カテゴリ:オリビエ > リンバス
うちのチームだとオメガアルテマ戦の時の様な
古銭が少ない場合に限り
ゾロ目ランダムの人が古銭独り占めルールなので
ヒーローになっていたかと思われます(´∀`)
ぴーたん | 2007/7/28
ぴーたんさん>
そのタイミングのときに出せたなら。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でもそういうときって大抵微妙な数値な気がしますw
おり | 2007/7/28

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)