<< 迷い道ぐるぐる | main | 昇格! >>

2007.8.18「肝試し2007」

夜になると聞こえてくる祭囃子の音すらすでに日常化。
闘魚鉢作ろうかな〜と思ってたことをすっかり忘れて
全く金魚をすくわないまま、あますず祭終了の予感です。
全然川に行かなかったけど、誰かすくってる人いたんかなあ(・ω・)

本日からしばらくログインできないもので、
祭が終わる前にフレと肝試しをやってみました。
時間の都合上、倉庫のタルっこで挑戦!

いつぞや別のフレに聞いた話では
今度は肝試し会場にアトルガン地方が追加されて
ルート上には見破りの敵もいるとか(´∀`)いいねいいね
肝試しにはスリルがなきゃつまらない!

さあ、どこに飛ばされるのかな!

ラングモント峠にて

これどこのアトルガン^^^^^^^^^^^^^^


いつかの肝試しのときにも峠に飛ばされた気がします(遠い目)

3回やって3回とも峠に飛んで、
煎餅と焼鳥と蛸焼をちょこちょこゲット。
蛸焼はクッキー常食の人の後衛に良いかもしれんと思ったりします。
しかし、倉庫でもらったこれどうしようかな(;'-')


---
おまけ

アトルガンに上陸できる別キャラでさらに肝試しリベンジしたけど
…ダボイでした┐(´∀`)┌
comments (2)|カテゴリ:FFイベンツ
本文とは関係ないコメントをΨ(`∀´)Ψ
ウガペン、ピンクの日記へも書いてみました
やっぱり日程は未定やけど、まー自分の中でも迷走してますorz
kin*3 | 2007/8/27
デス祭行きたいのー。
具体的にどれくらいいれば勝てるんだろかねえ(・ω・)
そろそろ夏期休暇もみんな終わったろうし、(うちはまだですg)夜なら結構集まるんでない?
おり | 2007/8/27

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)