<< 肝試し2007 | main | ナイズル3回目 >>

2007.8.19「昇格!」

PS2なのが悪いのか、回線が悪いのか。
とにかく白門が重いので
扉は開きっぱなしだとありがたいんだけどね。
白門の公務代理店前
公務代理店の扉とか六門院とか
扉が開かなくて(開いてるように見えなくて)よく立ち止まってます(ノ∀`)


さて、先日2回目となるナイズルに行って来ました。
メンバは先日の忍者さんが来られなかったみたいで
モ侍赤青黒詩で2回突撃です。

まずは前回3連敗した6層から
 6層 殲滅
 7層 ヘッドの駆逐(ソウルフレアだったような)
 8層 殲滅
 9層 特定駆逐(なんだっけな
 10層 ランプ(同時押し)
最後は10分ほどあましてクリアー(゜∇゜)
やっぱり慣れと運かな。
前回悩まされたギアがいなかったのが良かったのかもw

続いて2戦目
 11層 殲滅
 12層 特定殲滅(プリン)
 13層 ランプ(同時押し)
 14層 無し
 15層 殲滅
 16層 特定殲滅(プリン)
ランプを全部発見するのに時間かかったのもかかわらず
次が条件無しだったのでラッキーw
ここもギアが無かったのが良かったかも。
残念ながら16層クリアできなかったので次回がんばろ〜。

30分と短時間で終わるし良いですね。
そのうちHNM層に行ってみたいなヽ(´ー`)ノ


---
ナイズルもクリアすると、ちゃんと勤務評価が上がるという話(・ω・)
オリビエ二等傭兵は
二等アサルトのうち3つとナイズルをクリアしているので
あと1つ何かクリアすれば昇格できるはず!

というわけで、ナイズル終了後にお手伝いいただき
二等アサルトのひとつ「海猫護送作戦」に行ってきました。

チキンなコルセアを護送するアサルト。
操縦者は僕。
何回かこっそり逃げられたりしましたが無事クリアー!
晴れて一等傭兵に昇格しました(´∇`)ありがとうありがとう

これでレベラゲ中にサンクション切れたりしないNE!


もひとつ上げて上等傭兵になると
何度も使える系の投擲類を皇国軍戦績と交換してもらえるようになるので
のんびりがんばりたいと思います。
それまではまだ…ペレットベルト常備で。・゚・(ノ∀`)・゚・。
comments (0)|カテゴリ:オリビエ > ナイズル

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)