<< 昇格! | main | みなぎってまいりました(;゜ロ゜) >>

2007.8.31「ナイズル3回目」

バージョンアップの話は聞いていたつもりが
聞いては忘れ聞いては忘れで
火曜日寝る前にあわててログインしてうp

どうもFFを離れていたお盆中からこっち
やる気が急降下しております。
アップ内容を確認して、やる気アップを図りたいんですけどね!
ちらりと調理レシピを見た感じではあまr
モソクに飴はあるのかなー(´ε`;)(←結局まだ確認してない

---
さて水曜日はナイズルの約束があったにもかかわらず
うっかり仕事で遅刻orz
待っててもらってすみませんでした(´д`)
本日は2回戦。メンバは忍戦モ黒赤詩です。
遅刻してあせっていたのでSSは撮り忘れ(・◇・;)

今回は11層から
 11層 特定殲滅(ポロッゴ)
 12層 殲滅
 13層 特定駆逐(鳥)
 14層 殲滅
 15層 特定駆逐(コカ)
最初にポロッゴがきて【ヤーン】な出だしでしたが
特定駆逐が2回来たので良かった(゜∇゜)

続いて2戦目
 16層 ランプ(認証)
 17層 殲滅(ペナルティ:MNDダウン)
 18層 特定駆逐(大鳥)
 19層 殲滅(ダハク付き)
 20層 HNM亀
やっとHNM層に到着!
亀というとリンバスでしか見たことないんだけど
あれよりかなり弱め。脳筋だけでも削り倒せそうw
ジョブを選ばないのは良いことですなヽ(´―`)ノ
あ、もちろんノードロップでした^^^^^^^^^^^^^^


ところで認証ランプって同時押しかとばかり思ってたら違うんですね。
どっかにメモしておこう(ノ∀`)
comments (0)|カテゴリ:オリビエ > ナイズル

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)