<< ナイズル3回目 | main | ナイズル4回目 >>

2007.9.03「みなぎってまいりました(;゜ロ゜)」

バージョンアップでチョコボの宝探しが
少し楽になったみたいですね!よくは内容知りませんが!

というわけで2週間ぶりくらいぶりに、
チョコボの宝探しに行ってきました。
いつものようにルテしてタンジャナの野草を使ったら
いつもより力がみなぎっているチョコボ(゜Д゜)
しばらく宝探しできなくてうずうずしていたのか
なんかやたらにみなぎっておりました。

野草使った直後に
チャンチャラチャラララチャッチャッチャーン♪
と普通のチョコボに乗るときと同じ音楽が鳴ってびっくり。
前は鳴ってなかったような気がするけどどうだろう(・ω・?)
宝探しエリアは静かなとこばかりなので
ちょっとでも音楽鳴ってくれると寝落ちしなそうで良い感じです。

砂漠での掘り堀りは元々割と楽だったから
実際何掘りできるかはわかりませんが、
とりあえず疲れるまで7掘り(だと思った)。
2掘り増えたかな(゜∇゜)?
砂漠は掘り出す回数が多いから、回数増えるだけで難易度下がりますね。

この日2回掘ったんだけど(初めの野草は2週間前のブツ)
2回目は普通の掘りでした。
しばらく放置しないとダメか┐(´∀`)┌

チョココイン交換券
掘るといつもの物品の上に交換券。

チョココイン交換券
右下の括弧内の数字だけコインと交換してもらえるようですが
この日掘った4回分は全部5枚交換の券。
1とか2とかもあるのかなあ?

EXの券は邪魔なので速攻でコインと交換。
キャラごとに預ける形になるためコインのたまり具合はゆっくりですが、
引退済チョコボの能力を上げるやつとかカラーが欲しいので
のんびりがんばろうと思いますヽ(´ー`)ノ
comments (2)|カテゴリ:チョコボ > 宝探し
まだまだやってないコンテンツ多いのだけど、チョコボの宝探し結構いいのでるんだねー。
チョコボの育成報告何ヶ月もたまってると思うと
怖くて話せないでありますよ…
ぞんびな人 つ*Д゚ )つ | 2007/11/05
当たってもそれほど大当たり!なことは無くなりましたよ(ノ∀`)
でもなんとなく今でもぼちぼち続けておりまうす。

チョコボ育成はとりあえずひと段落つけたほうがw
おり | 2007/11/07

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)