<< まさに忍び足 | main | モグハに招待してみた( ゜∀゜)人(゜∀゜ ) >>

2008.1.15「ねずみとくじらと雪だるま」

あけましておめでとうございました。
マイヴァナライフ2008はやっと昨日始まったばかりです。
今年もどこかで見かけたら、生暖かく見守ってください(ノ∀`)

昨年のはじめ頃はもう少しFF漬けだった気がするけど、
何してたかなあと思ってみたら
ヌエの皮をかぶった虎のために一日捧げたらしいです。

そういえばまだ茶帯クエ終わってないな…(´Д`)



昨年の目標を振り返ってみる。
 おりびえ
  ・サポがんばって上げる(難易度中)
  戦士は37いったのでとりあえずOK!
  ・夢想阿修羅拳をおぼえる(難易度高)
  これもクリア!
 くじら
  ・ポイントためて包丁セットもらう(難易度低)
  もらった!
  ・獣フルAFになる(難易度ちょい高)
  (ノ∀`)
 総合
  ・金持ちになる(難易度【計り知れない】)
  。・゚・(ノД`)・゚・。

久しぶりにおりびえが結構がんばった気がする1年だったかなあ(´―`)メインぽいね!メインですけどね!


さて、今年もログインはちょっと微妙なので
1年じゃなくてとりあえず3月末までの目標をたててみることとします。
◆3ヶ月目標(〜3/31)
・オリビエ、モンクLV75に(@2000ですから!)
・くじらは納品再開する(もらえるもの増えたらしいですし)
・倉庫を減らす(課金勿体無い)
・アルタナ入れたので、昔の世界にダイブしてみる(ちょっと面倒)

まだちょっとどれくらい遊べるか見通しがたたないので
こんなところで(・∀・)b

---
昨日は本当にちょこっとログインして参りました。
狙いは家具とりです。
スノーマンナイト<属性:氷 収納数:4> 属性値:4 応援効果:栽培
スノーマンマイナー<属性:氷 収納数:4> 属性値:4 応援効果:栽培
スノーマンメイジ<属性:氷 収納数:4> 属性値:4 応援効果:栽培

小額の出費で収納増えるなんてステキ(☆∀☆)!

ねずみとくじら
正月からねずみをストーカー。けもスキャンは便利っすなー。
かわいいように見えて、実はくじらの倍の身長のねずみパパ。怖。

交換率は良く、クッキー5枚程度でさくっと3体もらえたはいいんですが
くじらは部屋が家具だらけでうまく配置できなかったので、
おりびえのでSS撮ってみました。
これで収納+(σ・∀・)σ

くじらと違いほとんど家具のないおりびえは
ずっと応援が「ウィンダス個人戦績」だったんですけど
雪だるまーズのおかげで「栽培」に。

…植木鉢買うかなあ

でも栽培始めると、倉庫っぽくなるような気がしなくもない(;ω;)
comments (2)|カテゴリ:FFイベンツ
うちのメイン君はサンド国民なのに応援はバストゥーク個人戦績になってますよ・・・(´・ω・`)
crobe | 2008/1/16
属性値とか関係あるんだっけ(´・ω・`)?

うちは応援効果は全く無視でものをおいているので、くじらは釣りですなー。たしか。魚じゃなくてモノだったような。
寝てしまうのでさっぱり釣りしないんですが(ノ∀`)
おり | 2008/1/18

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)