<< バスに馳せ参ず | main | 茶帯 >>

2008.2.25「ミニチュア?」

やっぱりひなまつりときたらこれをやらないと
おなじみタル団子(・ω・)
というわけでタル団子(・ω・)ノ

納品がなければ気づかなかったような
飾りのみのイベントひなまつり。
花を見てるだけでも季節を感じるし和むから
良いイベントといえなくもないですけどね(*´д`*)桜は良い

ファンアートコンテストは出したいと思いつつも
描く心の余裕なく今年も終わりそうです(ノ∀`)



そんなまったり風味のイベントですが、
今日はオリビエ(♂)とか倉庫(♂)のポストに
モグハウス管理組合(MHMU)からプレゼンツが。
おのこにもくれるんかー。というか、変身ヒシモチじゃないんだw
しかしこの大きさ…
ヒナドールズ&ボンボリ
た・・タルサイズ(;゚Д゚)?

VCSシールド【黄】が大きさ比較にもなんにもなってないところがミソ。


オリビエんちに飾ったら
ますます栽培の応援が強化されました。
栽培倉庫になれという神の啓示モグの陰謀のような気がします。
comments (0)|カテゴリ:FFイベンツ

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)