<< ミニチュア? | main | 【危険】がいっぱい(゜Д゜)という話 >>

2008.2.26「茶帯」

気がついたら、昔の空の下でした。
過去ウィンダスにて
過去世界は妙に色鮮やか。

昨日は休みだったので、久しぶりにオリビエ起動!
予想どおり過去ウィンダスにたたずんでいました。
一週間放置してたから、なんでここで置き去りにしたのか
忘れそうだったよブラザー(ノ∀`)

過去ウィンで受けられるクエはみんな受けて、
戦績でバタリアに飛び、バタリア開通。
うまい具合にカンパニエが行く先行く先ことごとく終わってて残念。
平和の使者と呼んでください。


さて、ジュノ近くに来て時間があるとなったらソロムグチェーック(・∀☆)!
チェックしなくても誰ともバッティングしないような
気がしなくもないんですが、ともかくチェックして例のアレ狩りへ。

対dodo
↑例のアレ。

自分が来たときから2時間半たってやっとわいたので
半分寝ながら適当に殴っていたところ
ドードーの皮げっつ(σ・∀・)σ
むはwwwwwwwトータルでも3羽目wwwwwwwwwww

待ち時間で雷の塊だの皮だのゴブからギルだの
トレハン無くてもちまちま稼げるから
も少しかかってもかまわなかったのにwwwwwwwwww

ある意味無欲の勝利(・◇・)?

Vola:いつかどこかで貴様と拳を交える時が
  あったら、お互い遠慮なくやりたいものだ。
  そう思わんか?

モンクは拳で語り合う!良い言葉だ(´∀`)

やっと自力で茶帯ゲットしました。

|∀・)<黒い帯は…マジックで塗るとかダメ?
|彡サッ
comments (2)|カテゴリ:オリビエ > モソク道
最近、FFXIであまりお見かけしない気がしますが、お元気ですか?
ちょっと暇なので、知人のブログ巡りをして、あちこちにカキコしていますw。
ブログ見てると、定期的に更新しているみたいですので、まだヴァナ現役で頑張っているみたいですね。
私は、3rdの踊り子が70になって、限界5実装待ちになっています。
そうそう、最近、まったくエファさんを見なくなってしまったのですが、オリビーさん、何か連絡受けていますか?
あれだけFFXIにどっぷり浸かっていた人が急にいなくなってしまったので、ちょっと心配です。
Rouie | 2008/3/04
おひさしぶりです(゜∇゜)ノ
踊り子70とは、アルタナをめいっぱい楽しんでるようですね〜。
うちは、踊り子は楽しそうだし取ろう!とクエ受けたはいいんですが、続きを全然…(ノ∀`)
エファ姉は全くわからない状態です。FFというよりゲーム全般こなす人なんで、違うのに現在はまっているのかもしれず(・ω・)元気かなー

FFは納品と栽培の間にちょっとクエ?程度のミニゲーム化しておりますが、まだまだマイペースで遊んでおりますので、見つけたときには/pokeしたってくださいw
おり | 2008/3/04

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)