<< 【危険】がいっぱい(゜Д゜)という話 | main | テレポジャグだと思ってたら違った >>

2008.3.17「ぷりけつ隊長の初かんぱにゃー」

休日プレーヤーくじらです(・ω・)ノ

先日はくじらでカンパニエに参加してみようと
過去世界に行ってまいりました。
幸いエッグハントのためにサンドリアに来ていたまま放置していたので
すぐロンフォから過去に飛べます。

東ロンフォはすでに戦場。
フェンリルみたいなワンコの大群がどうやら敵のようでした。
東ロンフォールにわんこ軍団あらわる
とりあえず立派な装備の人たちにまじって殴る殴る。
殴ったうちの7割はスカったのは秘密(・◇・)

んでなんとかワンコを退けたらしいのですが
特に何もおこらない。

あれ?
カンパニエって戦闘すると経験値もらえるんでないの?
やっぱシギルかかってないとだめとか?

(´・ω・)
(・ω・`)

ぽちっとな(´・ω・)σ【検索】

カンパニエ審理官から「アライドタグ」の発行を受ける。
(FINAL FANTASY XI Wiki「カンニパニエバトルの流れ」より)


あれ(・∀・;)?
あー…

ひとりだけパールだったよー(ノ∀`)恥ずかしー

---
わんこのボスは二足歩行(・◇・)
バトルでは1匹だけ二足歩行のワンコがいました。
犬ぱんち犬ぱんち!
comments (0)|カテゴリ:くじら > 獣ライフ

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)