<< ぷりけつ隊長の初かんぱにゃー | main | 祖国への道は遠く険しく >>

2008.3.23「テレポジャグだと思ってたら違った」

祝日万歳、おりびえです(・ω・)ノ

あちこちで起こるカンパニエに参戦できるようにするため、
休日を使って、過去サンドにむかってみました。
ルートはこんな感じ。

バタリア(過去)
→ジャグナー(過去)ついでに踊り子クエ
→バタリア(過去)
→所属国バスに飛ばしてもらう
→バスからカンパニエテレポでジャグナーへ(過去)
  ついでに板とテレポ石とり
→東ロンフォ(過去)
→南サンド(過去)

ソロばっかしてるとリコールもらうあてはないんだけども
せっかく実装されたので、ついでに取ってみたジャグナーのゲートクリスタル。
ジャグナーのゲートクリスタル
…しょ、しょぼい…(゜Д゜)

カンパニエ会場やラヴォール村に行くには便利ですかね〜。


---
どうも回線が不安定です。
このあいだは落とされる寸前に水の区の水面に浮かぶモグが…。
落ちる寸前
戻ってきたらいませんでしたが。

サンド港モグハ前のとか、なんでそこにいるのかよくわからんけど
なんかずっといるモグが不思議な今日この頃です。
comments (0)|カテゴリ:オリビエ

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)