<< テレポジャグだと思ってたら違った | main | 3ヶ月を振り返る(・∀・) >>

2008.3.30「祖国への道は遠く険しく」

所属をサンドリア〔S〕に決めたのはいいけど
他の国に行ったことがなかった。

今までウィン在住のぼくが過去に行くためには、
 ウィン港からOPで西ロンフォ
  →東ロンフォに走って異界の口から過去
と、近いんだか遠いんだかわからんことしてたんですが
近場で稼げたほうが楽なんじゃ(・◇・)?

そんなわけで先日は休日を利用して
過去ウィンダスと過去サンドリアを目指してみました。
実際は時間切れでサンドリアはあきらめたんだけd

時間切れの原因。
・券がたまってたのでOPS×7
・かんぱにゃーが発生してると参加してしまう
・そして範囲でシボン
・カルゴナルゴの地図とりに歩いてたらゴブにからまれ死
・リレ無しだったんで現代ウィンダスからやり直し
・地図クエ終わってるのに要塞に入ってしまった
・要塞の地図クエの場所って微妙に遠いよね
・カルゴナルゴに向かってたらラフレシアに見つかってかじられ死
・呪符リレのおかげで(発動早い)ふりだしに戻らずにすむ
・あ、ここにも石碑あったよね
・遠回りしてるうちにかんぱにゃー始まったけどさすがに無視
・サルタに出るとまたもかんぱにゃー
・無視…って味方はみすらにゃん>>>参加
・何もしないうちにぷりけつ
・ログに見えなかったけどいかしたナイスガイからレイズもらい復活
・ウィンダス到着

つまり、より道しすぎて死にすぎた、と(・ω・)
ひとまず最初の目標はクリアできて良かったことにしておこうそうしよう。


サルタではでかい鳥がヤグを駆逐してました。
過去サルタでもぷりけつ(/ω\)
大鳥も呼び出せたら楽しいのにねー(゜∇゜)
comments (0)|カテゴリ:くじら

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)