<< 祖国への道は遠く険しく | main | 睡魔は椅子に勝る(・◇・)という話 >>

2008.3.31「3ヶ月を振り返る(・∀・)」

さて、今日は3月末。
1月にたてた3ヶ月目標の結果をば。

ちとリアルが忙しいこともあって
目標は控えめにしたつもりだったけどどうかな(・∀・)?

・オリビエ、モンクLV75に(@2000ですから!)

つい先日のことですが、ロランベリー〔S〕でのカンパニエにより
やっと75になりました
ミラテテ様ではなく、拳でレベルを上げたかったから嬉しいです。
いつかはモンクカンストするぜと思って6年になるんですかね。
もうこれで思い残すことはほとんど無いかな!
ついにモソク75にヽ(`Д´)ノ
ステータスには何ひとつメリポふってないんで値もしょぼいもんですが
スタートラインだから仕方ないよNE!
装備の+がしょぼいのは目をつぶってください。

・くじらは納品再開する(もらえるもの増えたらしいですし)

調理師サインボードをもらうべく
2万ちょっとのところから納品を再開して、現在ポイント11万超えたくらい。
出費と作成時間をはかりにかけて、できるときだけ納品してますが
調理はなかなかポイントがしぶいため
選り好みするとなかなかポイントたまりませんな(ノ∀`)

・倉庫を減らす(課金勿体無い)

とりあえず3人減。あと一人減らせそうで減らせない(-_-)
納品してるとどうしても素材ためこんでしまうんよね。

・アルタナ入れたので、昔の世界にダイブしてみる(ちょっと面倒)

カンパニエのために過去世界行きましたよ!


というわけで、目標は大体クリアできたかな。

4月からもまだまだ平日のログインはきびしい状況なので
とりあえず再び3ヶ月目標たててみることにします。

◆3ヶ月目標(〜6/30)
・オリビエ、ペルワン装備をゲットする(σ・∀・)σ
 (定期活動が出来ないから難易度高)
・オリビエ、格闘スキルを青字に
 (カンパニエはあがらないんだよねー(ー∇ー;))
・モンク用にメリポもふりたい
 (こちらはカンパニエでいいからいけるか?)
・くじら、調理師サインボードゲットする(σ・∀・)σ
・ついでに獣60を目指す(フルもっこ!フルもっこ!)
・倉庫をもっと減らす(課金勿体無い)


6月までに解約しなければ
1こくらい達成できそな気がするんだがどうだろΨ(`∇´)Ψ
comments (3)|カテゴリ:FF雑記
直ぐにレベルダウンしそーな経験値ヽ(`Д´)ノ
| 2008/4/05
名前忘れましたorz
(´゚д゚`) | 2008/4/05
休みだったんでops7回やってちょっと経験値増えましたよΨ(`∇´)Ψ
おり | 2008/4/05

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)