<< くじら近況:カンパニエで獣上げ(・ω・) | main | カニ子さん【見守る】(・∀・) >>

2008.4.19「おりびえ近況:ビシージでポン('д')」

先日ちょうどタイミングよくビシージに参加できたんですが
いつのまにかテンポラリの薬ががしがし補充されるようになっていて
暴れまくることが可能になっていたので
参加できるときはビシージに通うことにしました。

といってもまだ2回くらいですが。
0時くらいに終わるのが理想なんだけど
そうそううまい時間に攻めてくるというのはないか(・∀・)

ビシージの良い点は格闘スキルを上げられること。
まだ格闘スキルをカンストしていないので
強い敵を殴りまくれるのはありがたいです。

LV8だと
ビシージにて
こんなのや
ビシージにて
こんなのがいるわけですが
このでかいナリで攻撃避けられると涙がでそうでs


---
おまけ

西サルタにて
Sandworm('д')
でかミミズはっけーん。
砂漠っぽいとこにいるかと思ったら、どこにでもいるのかな。

もっと大きいSS撮りたくてじりじりと近寄ったら
当然のようにアクティブで、ラフレシアがうろうろする中を
えんえんおいかけまわされましt
ダッシューズ効果が残っていたのでなんとか逃げ切り。

なんでみみずなのにあんなに足が速いのか。
地面の中から突然顔出されてもこわいけど。
comments (0)|カテゴリ:オリビエ

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)