<< おりびえ近況:ビシージでポン('д') | main | 収穫の時 >>

2008.4.21「カニ子さん【見守る】(・∀・)」

(・∀・)
椅子じゃないんだ!信じてくれ!

なんでエル♂の座るのの高さにベストフィットなんでしょ。
製作者のワナを感じます(´∀`)
ガルカの/sitにはかないませんが。


日曜日は、社長に誘われてものすごく久しぶりに3国ENMやってきました。
たぶんナナ踊黒黒獣
ENMにて(・∀・)
ENMが久しぶりすぎて、獣で大丈夫なんかしらと
心臓バクバクいってましたが
ペットのNQカニ子さんが本体より立派にダメ稼いでくれたので
なんとかお役にたったことと思いますよ!
ありがとうカニ子さん(´∀`)俺はいつでも君を見守っているyp

ドロップは当たりは無かったようですが、
無事に9000の経験値をいただきまして
いよいよ獣59になりました。

60まで@13000てとこです。
5月には60になれそうな気がしてきましたヽ(´ー`)ノ
comments (0)|カテゴリ:くじら > 獣ライフ

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)