<< カニ子さん【見守る】(・∀・) | main | 翠緑のむこうへ >>

2008.4.29「収穫の時」

栽培時に、収穫できるようになると
花が光りはじめるわけですが、
ちょうどログインしたときにそれだったのでパチリ(☆∀☆)
収穫の時(゜∇゜)
植えた順番どおり左から右へ光り出してます。

こういうときに限って
不作だったりするわけですけどそこはそれ┐(´∀`)┌
comments (2)|カテゴリ:FF雑記
自分の性格だと掃除とか苦手な事もあり、どうもこういう「マメに」というのが苦手でよく枯らします…。だから毎回カリカリなったので今の金策はトラとかしばいていますよ〜。(´Д`)
( 'Θ') | 2008/5/04
栽培は自分にあったスパンのものを育てると良いですよ〜。
トラでもいいけど、うちらは誰ひとりトレハン持ってないのでやる気なっしんぐ┐(´∀`)┌
おり | 2008/5/06

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)