<< 収穫の時 | main | 要塞奮戦記 >>

2008.5.03「翠緑のむこうへ」

隊長の「シャノアゴルジェ取りに行こうかな〜」というのに便乗して、
4人でアトルガンのクエスト「翠緑のむこうへ」をやってきました。

名前からして、なんか木漏れ日〜とか新緑〜とかそういう
樹木なんかの緑を想像していたわけですが、
なんのことはない

カエルの緑でしt(・∀・)

イベントシーンでもカエルのアップ満載なので
カエル好きな人には良いクエストかも。
クラボエール男爵も出てくるので
カエルはまあ平気〜な人も楽しめます。
カエル嫌いな人は…心の目でお楽しみくだs

カエルだらけ('д')
このクエストは一応終わりを見るのですが、
やたら思わせぶりな回想シーンや謎の部分が多く、
□eが忘れなければ続きのクエストが実装されるんじゃないかなーと思います。


ところで
シャノアゴルジェ:首装備 命中+2 飛竜:HP+50 Lv70〜 All Jobs

両生類クエで子竜ちゃんにかかわるような装備…
へそ無し仲間ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ?
comments (2)|カテゴリ:クエスト
このクエ、めっちゃイイですよね!ストーリーが!

でも…りゅーさんレベル1の自分にとって、このアイテムが収納を圧迫しています…(´;ω;`)

万が一将来りゅーさんをやった場合はコレは神装備なのでは?となんとなく感じるので捨てることもできないいぃぃぃ!
ちょろ | 2008/5/13
りゅーさんレベルは2しか(ノ∀`)
でも、いつか使うかも?と思うと捨てられないんですよね。

整理整頓は捨てるところから!と思っても、なかなかむずかしいです(´;ω;`)
おり | 2008/5/13

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)