<< 翠緑のむこうへ | main | 熾烈なる大獣使い >>

2008.5.04「要塞奮戦記」

この連休で獣を60まで上げタル!
という珍しく強固な意気込みを持ち、
獣人支配の要塞に居座っておりましたくじらです。
ルテテさま(のお供)の勇姿?
麗しのルテテ閣下にもやっとお目にかかれまして満足(*´д`*)

戦闘のときだけ画面に向かい、
あとはリアルで大掃除とかやりつつと
意気込みはあれど、のんびりペース。

壁を叩いてればよいため
獣人支配の拠点でのカンパニエは低レベルでも稼ぎやすいです。
放置しやすいので、ながらカンパニエのときにも重宝(・∀・)
おすすめはルテテ様がよく来てくれて(*´д`*)、
なおかつ人の少ない(アライドタグもらうところから拠点まで遠いため)要塞。

クロ巣は今ひとつ場所がよくわからないのとー
ロランベリーでは道中よくちんだ思い出があるので二の足踏むのとー
古墳は便が良すぎるせいか人が多く戦闘があっという間に終わってしまうし、
なんか重くてうちのPS2がキシキシいうのです。

要塞は何箇所かポイントがあるんですが
要塞deかんぱにゃー
うちの低位置はここ。

ヤグのopsくらいしか来なくて大体安心なんだけども
たまに来る神盾殉教団の出現ポイントがちょうどこの広場。
ルテテ様はこの広場を抜けて、次の広場が定位置。
つまり…↓こういうこともあるt
過去でもぷりけつ

なかなか運良く通りすがってもらえず、
神盾の雑魚ヤグDivine Martyrに撲殺されたりねー。
それもまた【エキサイト】【エキサイト】

ぷりけつさらしながらもなんとか60になりました!
素晴らしきからGW。素晴らしきかな要塞。

無事60になったあとは、
バタリアのりこぽんと不思議な煌きを見ておきました。
バタリアのりこぽん
普段は現代でもこのへんに来ることないんで、
えらく道に迷ったのは余談(・◇・)
comments (0)|カテゴリ:くじら > 獣ライフ

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)