<< 要塞奮戦記 | main | カンパニエOPSの話(・ω・)つ●~ >>

2008.5.09「熾烈なる大獣使い」

ざっくり('д')
ちょっっっっっ何か刺さってる!刺さってる!
これなんてナポレ●ンズ?

こんばんは、くじらです。


5年越しくらいでやっと獣60にしましたので(超気長)、
勢いで連休最終日の6日、
フレに手伝いをお願いして獣AF3をクリアしてきました。

調べによれば敵は犬虎虎で犬さえ倒せば終わり&虎は操れる。
鬼は二匹くらいなら大丈夫というし〜
きn(ryさんの召喚獣で攻撃力的にもなんとかなりそう。
ぼくはとりあえず死にさえしなければ┐(´∀`)┌HAHAHA
お手伝いのフレが決まった時点で、計画もすっかり他力本願ですがそこはそれ。


獣AF3
氷河側古墳にて暴風3獣登場!
とりあえず目の前にわいた台風虎を操り→使い魔ヽ(`Д´)ノ
犬にしかけたんですが…
麻痺って全然TPたまらNEEEEEEEE

これ、虎二匹より犬1匹のが強い気が…。

でもまあ、フレ二人のおかげで事なきを得ず。
その場でAF3もゲットしました。
お手伝いありがっとー!


ところで、AF3はさっそくはいてみたものの
部位が両脚だったからさっぱり見えませんでした(・∀・)
ビーストトラウザはコレだ!(・◇・)
↑これですよこれ!
comments (3)|カテゴリ:くじら > 獣ライフ
おめでとー(´∀`)
くろ | 2008/5/24
略さrt
kin*3 | 2008/5/24
くろさn>
ありがとー(´∀`)
けもAFはもこもこで良いですね!
目標達成うれすぃですよ!

きん3>
そうかきん3でも略してるk
じゃ次回はそれで(´∀`)9
おり | 2008/5/24

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)