<< 熾烈なる大獣使い | main | 肩を並べて(・◇・)? >>

2008.5.17「カンパニエOPSの話(・ω・)つ●~」

なんとなく勿体ないような気がして
OPSはがんばって消化していたんだけど、最近はちょい停滞ぎみ。
時間とれるときに一気に3キャラ分やろうとするのが
そもそもの間違いではあるんですが('з')飽きt

普段は「生産支援」を一日に一気に3×7回やって
途中で飽きて間違えるという黄金パターン。
が、この生産支援は外に出なくてもクリアできるためかおそらく人気。
受けられないこともしばしば…。

だけど他の日やるといっても、
時間とれるかわからないので違うOPSにも行ってみました。

意外と楽なのは諜報工作だと思うんだけどどうかなあ(・ω・)?
 ・諜報工作>拠点偵察
   飛び賃かかるけど、自国周辺の敵拠点に行って座ってくるだけなので楽
   アライドタグつけてなければ攻撃されない
 ・諜報工作>破壊工作
   飛び賃かかるけど、自国周辺の敵拠点に行って爆弾しかけるだけなので楽

侵攻支援とか防衛支援とかも受けてみたんですが
カンパニエがなかなか始まらないとこにうっかり飛んでしまい
寝落ちしかけたのでやめました。
なんで自分が飛んだとこは平和になっちゃうのか。


ところで、破壊工作はいかにも〜な爆弾でびっくり。
絵に描いたような●~
タルの頭くらいある気がします(・◇・)
comments (0)|カテゴリ:FF雑記

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)