<< カンパニエOPSの話(・ω・)つ●~ | main | ついにレストランオーナーに! >>

2008.5.19「肩を並べて(・◇・)?」

ビシージは相変わらず楽しくて好きです。
薬のみまくりですけども。

平日の夕方なんて半端な時間だとただでさえ人が少ないのに不安を感じ、
過去バスでは上官でもあるザザ将軍のところに馳せ参じたわけですが
重くて表示されないというより
レーダーを見る限りザザ将軍のまわりは本当に人が少なかった。
なんか二人で戦ってるみたい(ノ´∀`*)☆

てか実際二人のときがあったりしt
ザザ将軍と二人きり?
そうなると、ザザ将軍のほうが明らかにダメでかいにも関わらず
雑魚は先につぶせとばかりにタゲがこちらへ。
将軍の前に自分がちぬ!
タゲとってタゲ!助けて将軍ー!


---
カンパニエはちょっと飽きているので、
細々としたメリポ稼ぎ手段の1つでもあります。
もっと頻繁にきてくれてもいいのじゃよ(・◇・)?
comments (0)|カテゴリ:オリビエ

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)