<< 肩を並べて(・◇・)? | main | 最果てにて君を待つ闇 >>

2008.5.24「ついにレストランオーナーに!」

22日の野牛の干し肉納品により、やっとポイント20万達成!
苦節4ヶ月、
とうとう調理師サインボードげっとできましたヽ(´ー`)ノ

称号は「レストランオーナー」。
これで独り立ちってことでしょうか。


サインボードを取得したら、
調理応援がつくように模様替えするつもりだったんですが、
次のバージョンアップで家具関係になんか変化がありそうなので
もうしばらく様子見…(・ω・)

とりあえずベッドの横に置いて良い夢みたいと思いますよ。
調理師サインボードげっと(σ´∀`)σ
タマネギが目にしみそうだけどね!
comments (0)|カテゴリ:くじら > 調理話

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)