<< ついにレストランオーナーに! | main | モグボナンザで踊れ! >>

2008.5.26「最果てにて君を待つ闇」

星の神子からの指令。
最果ての地ザルカバードにそびえ立つ
ズヴァール城。そこで何が起きているのか
その目で確かめよ。それが星の定め。


神子さま、ぼくもついに闇王戦まできましたよ!
闇王を前に
感無量です(´Д⊂ヽ

---
いよいよくじらも60になったということで、
先日、鬼堀鯨で闇王の居城突撃ツアーに行ってきました。
ザルカに飛んだところで
「ミッションは受けてきたよね?」
「!」
「!?」
すぐさま引き返したタルがいたとかいないとか。


この日ばかりは鬼も堀猫社長もフルAF。
ズヴァール城突撃開始
AF以外の装備がしょぼかったので、
足手まといにならんように斧だけは新調。名斧「蕪」でがんばりますよ!

ズヴァールでは次々襲いくる敵を全て迎撃。
おかげで結構時間かかっちゃいましたけど
敵を蹴散らし
鬼と社長とカニ子(orキノ子)さんがいれば〜
敵をなぎ払い
ズヴァール城だって怖くないヽ(`Д´)ノ(たぶん)

闇王戦へ
闇王は緊張してSS撮るの忘れたんで割愛(・∀・;)


久しぶりにイベントを見たら
なんか続きがやりたくなってきちゃいましたよ。
ウィンダスミッションもジラートも面白いんだよなあ…。

まあ、レベルが上がったら、ね(´∀`)
comments (2)|カテゴリ:ミッション
もうちょっと待ってくれれば、あっしのフレが一緒に便乗できたのにぃ(´・ω・`)
まぁ、そん時は拉致るけどねΨ(`∀´)Ψ
kin*3 | 2008/5/27
うちもだいぶ二人を待たせてもうたので(ノ∀`)
フレさんのは時間さえあえば行きますよん。

初めてだったら、やっぱ60くらいの6人で行くのが熱くて良いかも!
おり | 2008/5/28

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)