<< 胴につぎをあててみた | main | 私とあなたとカンパニエ(・∀・) >>

2008.6.23「カンパニエ市街戦NPCマップ」

タイトルのようなものを作成してみました。

(´・ω・)つ「カンパニエ市街戦NPCマップ」

今日は休みで、opsやりに過去に行ったんですが
opsやってる最中に市街戦!とか
報告しようと思ったら市街戦!とかそんなんばっかりで、
助けを求めようにもNPCがどこにいるのかわからんがな!
ということで作成。

ぢうさんのようにわかりやすい図にしたかったのに
うまくいかなかったのはヒミツ(´―`)

参加したログを見落とさないでおけば、
困ったときにNPCにつっこんでいけるというものです。ビバ他力本願(・∀・)


他力といえば、
ウィンダスで初めてティタニア隊を見たんですけど
妖精ケアル(・∀・)
おお!ケアル5だ!さすがピクシー様!と思ったら
妖精ケアル(・∀・)
同じ人に全員でケアル5…(´∀`)


それはそうと、
紫にそまったマップを考えれば、修正きちゃいそうですよね。
そしたら今日作成したマップも役に立たないなー。まあいっか。
080623のカンパニエ勢力図
だって修正こないとこの状況打開できると思えない(ノ∀`)
comments (0)|カテゴリ:ミッション > カンパニエ

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)