<< その答えはここに | main | 対羊 >>

2008.7.30「ops敵物資強奪Ψ(`∇´)Ψ」

ぢうさんの記事を読みまして、
あのすごい勢いで走り去ってくアレを倒せるのか!
と思ったらやってみたくなりました。

wikiをみてもどのくらいの勲章で受けれるopsかわからんのですが、
霊銀剣勲章の末っ子や白銀剣勲章のくじらが受けられず
二級戦功水晶章のおりびえが受けれるということで
おおよそそこいらあたりが境界なのかもしれません。

おりびえは過去バス所属ですんで、
自分が一番道に迷わなそうな北グスタへ。
見ていると、亀部隊は橋を渡り、
山と山の間(狭いほう)を抜けてやってくる模様。
インスニで背後からしのびより、
止まったところでガツンと一撃すると終わりです。
闇討ち(゜Д゜)
モンクだと2、3撃当たっちゃいますけど(・◇・)

ops受けてなくても倒せるんで
末っ子でサルタのヤグもやってみましたけど1撃でころりん。
これは楽!
生産支援はぼーっとしていてよく間違えるため
最近は「不審物回収」や「破壊工作」ばっかりやってましたが
受けられるようになったら「敵物資強奪」は結構おすすめです。
comments (0)|カテゴリ:ミッション > カンパニエ

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)