<< ops敵物資強奪Ψ(`∇´)Ψ | main | 踊らされる人々 >>

2008.7.31「対羊」

おためしでチョココイン25枚消費して
デュエラーズレースにチャレンジしてみました。

相手はPhantomPacer。羊です。
性能的にもいけるかなどうかなと思ったんですが
3回くらいシープチャージされて大差で負け○| ̄|_
羊に追いつけないヽ(;´д`)ノ
1回目のシープチャージから全然追いつけませんでした(´Д⊂ヽ

シープチャージはたぶんスピードアップルと同じ効果なんだと思われます。
うちの子にもリンゴ持たせなければ…。

とりあえず負けた分のコインを
プライベートレース連戦でとりかえして終了〜。
comments (0)|カテゴリ:チョコボ

【名前は】一言どうぞ('∇')【忘れずに】

※コメント本文にリンクがあるとスパムとみなされるので注意(・ω・)